ショコラのブログ

気ままに思ったこと考えた事などを書き綴ります

チンタラほぃっ!

こんにちは雨の日はめっぽう弱いショコラです。

 

今日のお話は人間とはいかにいい加減な気分屋なのかのお話です。是非楽しんで聞いてもらえたらと思います。

 

私の子供の頃に『ドラえもんのび太魔界大冒険』って映画ありました。

知ってますか?

あの映画の中で魔界の惑星に突入する時に太陽みたいに熱い黒炎の中で一ヶ所だけ温度が低い唯一の魔界の入り口にのび太達は突入していました。

そのイメージで物事を考えると分かりやすいかな。

 

禁欲をして一番ムラムラしてる時に自分の欲望願望とか願っている事を紙に書いて下さい。

直後、あえて自慰をしてスッキリしてください。

そしてすぐにその時にやりたい願望とか願っている事を紙に書いて下さい。

もうお分かり頂いたと思いますが

あれだけ求めてたモノが簡単に手に入るととたんに興味がなくなります。

当たり前ですが後から書いた内容が本来の願い事です。

性欲に囚われていると見えなくなる魔界のようですね。