ショコラのブログ

気ままに思ったこと考えた事などを書き綴ります

今のお仕事やめたいなー。

こんばんはショコラです。

脱サラリーマン目指して毎日邁進しようかと思いつつダラダラ過ごしてます。

 

文章書くのあんま得意ではないので大変読みづらいけれども

毎日書いてそれっぽくなればいいかなと気楽に考えております。

とにもかくにも毎日アウトプットする癖をつくらないとダメダメ言ってても仕方ないので。

長々と書いて人の心に残るようにすればいいのかな?

今日は私のメンターの方のオンラインのセミナーがありました。

それに感化してブログをちゃんと書かなとなって感じて書いてます。

誰も読まなくても

誰かがみなくても

書いてアウトプットの練習は必要だと言う事と教わりました。

日本の教育はインプットしてテストで良い点取れればOKが染付くような仕組みなので

労働者向けの思考になりがちみたいです。

私はやりたい事沢山なのでそこから抜けるには自分が変わらないといけないみたいです。