ショコラのブログ

気ままに思ったこと考えた事などを書き綴ります

エロに向き合ってみよう

こんにちはショコラです。

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。

私は時々性欲と闘ってくじけそうになってました(^-^;やべー

いつもなら遊びにどっか出掛けてしまうのですが、今年はあっちこっちに行くもののミッションをこなしてました。←そこぼかします。

流れに身を任す感じで決断の時期なんでしょう。

 

さて、ショコラは何かよく分からん事ボヤいてますが、今更ながらの発見をしたので今日はそれを記事にしたいと思います。

私自身のメモとしてね☆

 

 えっとですね。

他のブログでもよく書いてるとは思いますがオナ禁をするならエロ禁をしろ!って書いてるのをよく見かけます。

具体的には

 ・性的な動画、画像のメディア廃棄

 ・性的な動画、画像のコンテンツを断つ

 ・性的な妄想をしない

 ・女性に近づかない

だいたいこんな感じでしょうか?下の項目ほどストイックになってると思います。

そのー私自身はと言いますと上の二つはそれなりにやってるんですが、下の二つほあんましです。

その、自分にあったエロ禁をすれば良いと思いますしエロを見たり考える事は結果的に良くないのは体感で私は覚えました。

何より眠気が凄いです。

何か行動しようとするやる気もなくなります。

 

じゃあタイトルは何なん?

はい、ご説明いたしますと。

エロ禁はいつかは否応なしに解除、解禁されます。

それはセックスをしたいと願ってる人であるかぎりそうではないのでしょうか?

本能でそうプログラムされてる。遺伝子がそんな風になってるなら仕方ないです。

それでも拒むとしたらそれは何か異常だと思います。

世の中にエロは溢れかえってます。コンビニの雑誌のグラビアとか街を歩けば異性がいます。インターネットを開けば無限です。

 あなたや私がいくら意識しても人間の意識は有限な持続しか持たないのでいつかはエロにブチ当たります。

 

じゃあどうしろと?

 

それはエロに対する考え方をもっとけばいいのかなって思います。

答えはないので自分なりでいいかな。

 

まず

 ・エロ動画や画像は無機質だということを知ってください

 ・エロ動画や画像とかは電源さえあればいくらでも見られます←無限なのです。

 ・エロを見る事、考える事は脳の回転を異常なまで上げます。興奮状態って事は車で例えるならアクセルを無駄に踏んでいて回転数をあげてエンジン負荷しか与えてない状態です。

クラッチは繋がってないです。

 ・エロい事を考え出すと男性ならば出すまでずーとエロい事を考えてます。←ここが重要です。

 

はい、何となくお気づきかと思いますがエロい事をずーと考えるモノです。そしてインターネットはほぼ無限にエロコンテンツがあります。それは尽きません。

オナ禁をしてたとしても一度性欲に駆られるとずーとつきまといます。

だからエロ禁してそもそも見ないようにしろと言われるのです。

 

 

 これはあまりお勧めできない高等テクだと思って聞いて下さい。

私自身自分が変な人だろうなって思いながら今も模索中のやり方です。

 

あえてエロいモノをみる

しかし、房中術と呼ばれるやり方かもしれませんが

 ・閲覧時間を決める

 ・その間は自分の身体には一切ふれない

 ・何かおまじないの言葉を決め心が踏ん張れない場合唱える

 ・出来るだけ画像、映像には反応しない

 ・女性の裸を見て花をみるような感覚に愛でる

 ・一番やってはいけないのは自分が気持ち良くなりたいと願ってはいけない。

 

これを実際やると凄く物足りなさが出てきます。

実践したあとは必ずやらないといけないのは

 ・白湯を飲むこと

 ・オシッコを済ます

 ・エロに打ち勝ったと強くマインドセット

 ・満たされない気持ちを筋トレにぶつける

 

これを必ずやって下さい。

長くなりましたがあえてエロに立ち向かってそれに打ち勝てば少なからず心が鍛えられる気がします。

ただしこれはそうとうな高等テクなのでストイックになれないと出来ないですよ。