ショコラのブログ

気ままに思ったこと考えた事などを書き綴ります

このブログについて

こんにちは、初めてブログの記事を書きます

ショコラと申します。

名前は可愛い感じですが

実際はおじーさんです。

そして性別は男です。

しかし、女っぽい性格なところも自負しております(笑)

 

ここに来ても何も面白いのねーなーって思われてページを閉じられるのは非常に悲しいので良かったな と思えるよう頑張ります!

 

さて

これから何を書きましょうかね?

 そんなの知ったこっちゃないかもしれませんが・・・とりあえず

  • 自己啓発
  • 禁欲
  • 何か作品についての考察
  • 知ったかな君な知識
  • 自己満足な日記

そのあたりで書こうと思ってます。何かいいアイディアとかあったら取り入れながら成長できるようなブログにしたいです。

更新頻度は気ままにやりまーす。

でも

ちゃんと継続する事が大事なのでひたすら書くつもりで頑張ります!

自己満足になるかとは思いますがお付き合いよろしくお願いします。